[4993] 絵手紙風・・・ by 楚星蘭三 さんへ返信

[4993] 絵手紙風・・・

絵手紙風・・・ by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
最近、自分の絵掲示板に埋没しがちで、こちらにお絵かきするのも久々かも・・・
朝顔とか、わかりきってると思いきや、いざ描いてみると自信ないなあ・・・
いたずらに画像サイズばかり大きく(一応はがきサイズのつもり)なってしまいました。すみません。

[4994] Re: 絵手紙風・・・
巧い!武者小路みたいですね(うろ覚え)。茄子と南瓜も
欲しい感じです(しつこい)。
朝顔のつるの巻き方ってどんな理由で変わるんでしたっけか?

[5000] Re: 絵手紙風・・・
地球の自転の関係では(絶対違うな)

[5005] Re: 絵手紙風・・・
絵手紙風ですね。涼しげです。
文字もお見事。
北半球から南半球に持っていったら捩れがなくなったりとか!?(笑)>自転の関係

[5012] Re: 絵手紙風・・・
自転に関する実験なら
赤道直下が良いようですねv

水が流れるときの渦

北半球と南半球では、渦をまく回転が逆。
赤道直下ではなんと、渦がない…
アーサー・C・クラーク氏がテレビで実験してみせてましたv

(う゛絵のコメントになってません ごめなさいなのです(/i-i)


記事No. 削除キー