[5009] 角取り しぃお絵かき by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[5009] 角取り しぃお絵かき

角取り しぃお絵かき by さとぴあ@管理人
やきちくわさんの
質問がありましたので、実は私もわかっていなかったのですが
(こらこら

しぃお絵かきの角取りの実験をやってみました。
どうやら、「枠で囲った部分をぼかす」機能のようですねv

ただし、濃さは、A値できまりますので、薄くしてあると
効果があまりわからないようです。

あと、向かって右側の描きながら指定できるパレットですが、
MacIEだと見えないとか?
見えないのか…動かないだけなのか、うちのWin環境ではテストのしようもないのですが、Netscape6とかNetscape7だと動くのだそうです。
MacIEもこのJavaScriptに対応してほしいですね。


[5014] Re: 角取り しぃお絵かき
元まめおです

ありがとうですー☆たすかりましたー☆
はじめココに来たときバグッたかと思いました・・・(おい!



記事No. 削除キー