[5025] すごく久しぶりです by Rico さんへ返信

[5025] すごく久しぶりです

すごく久しぶりです by Rico ( PaintBBS )
ひさしぶりです!Ricoです(覚えてますか?
ずーっと書き込みしてなくてスミマセン!
暑いですね・・・・。夏ばてぎみです(><;

[5028] Re: すごく久しぶりです
墨汁+水彩の、手作りの暑中見舞いという感じでいいですね。金魚すくい(?)をイメージしたようなカットも涼しげでいいです。

[5030] Re: すごく久しぶりです
そういえば、うちの掲示板では「涼しげな絵」を募集中です。Ricoさん他皆様のおこしをお待ちしています。

[5033] Re: すごく久しぶりです
ええ感じですね。ウチは発色がきにいりました(^^

[5039] Re: すごく久しぶりです
私も同意見で
色が良いですね。
太く描いて削ってタッチをだしているので、
木版画のようでもあり、
塗りは、逆加算かなぁと思いつつ、描画アニメをみていました。
色センスが良いのでしょうね。

[5046] Re: すごく久しぶりです
コメントありがとうです!
また、時々現われるのでヨロシクお願します

記事No. 削除キー