[5037] ギリギリセーフ? by Kuropan さんへ返信

[5037] ギリギリセーフ?

ギリギリセーフ? by Kuropan
いつも暑いってばっかりいってて済みませんが、
やっぱり暑いですね。(;´▽`A``
暑いとどうしても原生的な欲望が、、、H過ぎませんよね。。

[5038] Re: ギリギリセーフ?
のびのびとした表情(しぐさも)で良いですねぇ…(^_-)-☆

時々というか、
「どやったらこんな風に描けるのかなぁ」
と思うのですが
ようするに、何を描きたいか。
頭の中に服そうや、興味のあるしぐさやポーズ
表情がイメージできるかなんでしょうね。
がんばって、イメージトレーニングにはげみます(笑)


[5042] Re: ギリギリセーフ?
たしかに、想像できないものは描けんわな〜(^^;
煩悩パワーおそるべし。
>がんばって、イメージトレーニングにはげみます(笑)
さとぴあさんも萌えとかエロ絵は向かないとおもうけど(@@

[5043] Re: ギリギリセーフ?
済みませんヤッパ少しエロ過ぎましたねペコリ(o_ _)o))

これには元絵。参考にしたマンガがあるのですヨ!
でもこういう系だったらイヤというほどズタマの中に湧き上がります。 湧き上がりませんか? …やっぱりあっしは変態なのかもしれない 。。。。(( T_T)トボトボ


[5044] Re: ギリギリセーフ?
>ヤッパ少しエロ過ぎましたねペコリ(o_ _)o))

却下です(笑)


[5047] Re: ギリギリセーフ?
こんな可愛い微笑ましい絵が「エロ過ぎ」じゃあ‥
以下略。女の娘が眼を閉じて、うっすら瞼が開いて
るのってちょっとエロチック?あんまり開き過ぎて
ると怖いですけど。

記事No. 削除キー