[5024] デフォルメキャラ by くるみ さんへ返信

[5024] デフォルメキャラ

デフォルメキャラ by くるみ ( PaintBBS )
うす、お久しぶりです。
さいきん練習中のデフォルメキャラなど描いてみました。
うーむ、もっとなんかウマイ感じにならねば。

そいではー。


[5026] Re: デフォルメキャラ
ちゃっす♪
なのです( ..)/

3頭身キャラに一見みえて
脚が長くて8頭身…とかつい想像…

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ


[5027] Re: デフォルメキャラ
脚は短めなのですが、足がでかくて8頭身(誤)

 パソコンデスクを棄てたので、キーボード用の台を早く買わねば。
 絵を書くのにキーボードが無いと不便ってのも困りもの。


[5029] Re: デフォルメキャラ
デフォルメキャラって、逆説的だけど等身をちゃんと把握している必要があり結構難しいですよね。俺も今度挑戦してみるか・・・

[5031] Re: デフォルメキャラ
→楚星蘭三さん
 そうなんですよね。だから私はうまく描けないという(涙)

[5034] Re: デフォルメキャラ
こうしてみると、チッチャイイのも可愛いですね(*^^*)
目がいいよこの子

記事No. 削除キー