[5007] ミニな浴衣 by やきちくわ さんへ返信

[5007] ミニな浴衣

ミニな浴衣 by やきちくわ ( PaintBBS )
元まめおさんです。

ミニな浴衣・・・・
雑絵ですみません・・・
ちょっと質問があるのです。
「角取り」とはどんな機能なのですか?
マニュアルみても書いてないしいろいろ試したのですが変化なし・・・・
小学生でもわかるように水彩お絵かきの使い方を書いてほしいと頼まれまして・・・・
「角取り」だけが謎なのです・・・
ちくわさんを助けてやってください・・。


[5008] Re: ミニな浴衣
ミニ浴衣祭りになりましたねw

角取りですが、
上に画像をアップしておきました。
必要であれば、ご自由に転載していだだいてOKです。


[5016] Re: ミニな浴衣
ちゃんと「浴衣」に見えるのが立派です。私が青一色で書いたらきっと「作務衣」(さむえ)にしか・・・

[5062] Re: ミニな浴衣
まめさんーーーvv  おひさしぶりですvv
まめさんもHNかえたんすね!私も変えちゃいました(^^;)
ちくさん(は?)これからもよろしくですvHNが変わっても一発でまめさんの絵てわかったですよvvホントに!
この絵の浴衣かわいいですーvなんか今年流行るらしいですね〜!

記事No. 削除キー