[4997] 無題 by うにろう さんへ返信

[4997] 無題

無題 by うにろう ( PaintBBS )
先日、ついていけない・・・と思った服装です。
ほぼ見たままです。
見えなくなるまで見送ってしまいました。

[4999] Re: 無題
最近の若い女(変な言い方?)の浴衣の着こなしがよくかけてます。キャラクターグッズっぽいウチワもいいですね。

[5003] Re: 無題
元まめおさんです。

ミニ浴衣ー☆
いいですねぇ・・・
一度着てみたいと思うのは自分だけですかねぇ・・・・?


[5006] Re: 無題
やきちくわさん・・(笑)
着るなら今のうちです。
自分は到底着れない。
きっと頭イカレたと思われるだろうな。(^^;

[5010] Re: 無題
>見えなくなるまで見送ってしまいました。

私も見送りたかったですね。
ただ、後をついていきますとストーカーになりますので
我慢ですよねv


☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ


記事No. 削除キー