[4965] 無題 by 伊吹 さんへ返信

[4965] 無題

無題 by 伊吹 ( PaintBBS )
暫しお待ちくだせぇ

[4983] Re: 無題
はい、わたくしもレインコートさん同様
皆様への嫌がらせっぽい絵です。
まじ、今日は暑くてやばいです。
午後は学校にしおりをもらいに行かなくてはなりませぬ。
ふぃ…。いやですね、夏って。
冬のお布団に入ると幸せぇぇぇ♪
な気分に戻りたいです。
暖かいお布団大好き♪

絵については…。
民族衣装???っぽいのに。
どうゆう作りかは描いた本人も謎です。
わたしゃ、入り組んだ服好きなんですよ。
えぇ。例え作るのが不可能なものでも(苦笑
背景は苦し間際のパステルトーンのチェック攻めで(汗
レイヤーと、マスクとかがんばって使ってみました。
あ、でもいつもより下書き簡単に丁寧にやったカモ。
アニメ塗りっぽくしたけど、むずかったです。
失敗…(滝汗


[4986] Re: 無題
元まめおっす。
アニメ塗りって簡単そうで難しいですよね・・・
誤魔化しきかないから・・・・(おい!
首のとことのフリフリに萌え☆(そこかよ!!
背景可愛い・・・・

[4990] Re: 無題
暑いおりですね。(笑)

絵がかわいいので、涼風を感じてしまいました。
私がこの暑い折り、嫌がらせ的に描くと

ブーイングの嵐になりかねなですね。
たぶん、極寒のチベットの民族衣装夏の海バージョンとか
描きそうでw


[4992] Re: 無題
HI・TO・MI KI・YO・RA・KA (☆。☆)キラーン!!
民族衣装カワイイー!
帽子から出てるのカワイイー!

ううっっでも、半袖にしてほしぃ。


記事No. 削除キー