[5134] 牛娘 by かびちゅう さんへ返信

[5134] 牛娘

牛娘 by かびちゅう ( PaintBBS )
カウガールさんです。

[5137] Re: 牛娘
牛さんがキョウアクですなあ(^^;
さりげなくとぐろを巻いてるガラガラヘビとか・・・

[5139] Re: 牛娘
牛というより妖怪・牛鬼のようですね…。

[5143] Re: 牛娘
配色が○くて良いです うぃっす(こらこら
サイトのマンガ。更新されてますね!

樽の描写が一番驚きでした…(゚゚;)?!
いろいろなものが描けないとなーと思ってはいるのですが…
(^^;。


[5145] Re: 牛娘
シンプルなラインでまとめていらっしゃって感心しました。
塗りもポップでいいですね〜

[5147] Re: 牛娘
どうして帽子から人を描けるんだろう、不思議・・・
配色もらぶり〜で素敵です。

[5149] Re: 牛娘
なぜか、「鍋」だと思いこんだ瞬間でしたA(^_^;。
確かに「帽子」

そう昨日は、帽子だとおもったのに…。

A(^^;;;


記事No. 削除キー