[5178] 別シリーズで「腰ヒカリ」「はえのき」など。 by レインコート さんへ返信

[5178] 別シリーズで「腰ヒカリ」「はえのき」など。

別シリーズで「腰ヒカリ」「はえのき」など。 by レインコート ( PaintBBS )
最近好きな食べ物はギンシャリです・・・。
洗っているときにモシャモシャ食べてるから、分量ずれてるかも。ゴメン家族。

時折、無性にロリロリが書きたくなるのですが、
怖いのはいけませんね。後悔・・・・スミマセン。


[5179] Re: 別シリーズで「腰ヒカリ」「はえのき」など。
一皮もむけていないレインコートですた。

[5182] Re: 別シリーズで「腰ヒカリ」「はえのき」など。
銀シャリいいですねー。でも「洗ってるときに」って?生食い?モシャモシャとゆーかポリポリ?最近はふわっと軽くにぎった感じに製造したコンビニおにぎりとかもあるそうで(本当?)。手で持てないくらい熱い炊きたて御飯を
3、4回程度で握り飯にするのがプロ。空気が入っているのがいいそうです。……何か無性に米食べたくなってきちゃいました…。

[5184] Re: 別シリーズで「腰ヒカリ」「はえのき」など。
生食い(笑)ですね。ゴリュボリュ噛んでるとなんだか気持ちいいですよ。

[5185] Re: 別シリーズで「腰ヒカリ」「はえのき」など。
脚の長さ途中で変更されたのですね…

パースが最終画像のほうが面白くて良なぁというか
絵として面白いですねぇ(゚゚;)?!

変な話かもしれませんが
雑誌のカットにすぐ使えそう…(@o@; 


[5188] Re: 別シリーズで「腰ヒカリ」「はえのき」など。
最近のお米のブランド名は奇抜なのもありますね。
秋田県人としては「あきたこまち」も登場して欲しかったです。
「ひとめぼれ」は宮城だったかな?
「はえぬき」と「どまんなか」は山形です。

記事No. 削除キー