[5194] すっごくおひさしぶりです!! by 氷夜 さんへ返信

[5194] すっごくおひさしぶりです!!

すっごくおひさしぶりです!! by 氷夜 ( PaintBBS )
すっごくおひさしぶりです!!
たぶん99%の確率で覚えてる人いませんでしょうが・・・。
ちょっといったん中断ですぅ。

[5195] Re: すっごくおひさしぶりです!!
たこウィンナーの絵を投稿してくださった
ひよるさんですね♪

先ほどサイトにおじゃましてみたら
肩ひもというのでしょうか。
そのほか、そちらの絵をらくがきちょうに模写してました
(^^;。もちろん著作権にふれるので、公開はしませんが
(滝汗
絵に要素があるのがうらやましいです。
絵が完成したらまたコメントするですー(^_-)-☆


[5200] Re: すっごくおひさしぶりです!!
しまったぁ!!
pngで保存をしてしまった^^;
ってことでこの絵すこし変わるとおもいます・・・(爆

記事No. 削除キー