[5208] ただいま by あおいそら さんへ返信

[5208] ただいま

ただいま by あおいそら ( PaintBBS )
とりあえず御挨拶。
北海道は、メチャ寒かった(笑

[5212] Re: ただいま
服装のデザインがよろしいですね…
ぱくり(たべた音)

感覚をつかもうとしているところだったりしますA(^_^;。


[5216] Re: ただいま
なにか遠くを見ているような眼の表情がいいですね。

[5217] Re: ただいま
そ、その表情は!
カ、カニ喰ったなーーーっ?しかも食い放題!
くそ〜〜〜っ!(笑)

[5218] Re: ただいま
遠くのそらは、何時もみてました。天気気になったし(笑
iモード使いまくりでした。天気予報。

カニたべてない。熊カレーも(;;
ホタテとアナゴのパスタにウニ丼です。名古屋は食のパラダイスで、大坂は食い倒れの町、北海道は食の宝庫ですね。


[5226] Re: ただいま
どうも、自分は今日はイカ食ってこんな顔してました・・・。

記事No. 削除キー