[520] バスの中 by 肥後の守 さんへ返信

[520] バスの中

バスの中 by 肥後の守 ( PaintBBS )
深い意味はありません(^^;

[523] Re: バスの中
背中のラインを失敗しました。猫背っぽい感じを出そうと思ったのですが(汗)
「着ぶくれ」、ということで勘弁してください(笑)

[527] Re: バスの中
ラインの崩れなら毎回くるしみますね。
でっさん。勉強しなきゃな〜!

[528] Re: バスの中
時々見かけますね。こういう女性。

この前は面白かったなぁ。バスが急ブレーキ踏んじゃって。
「ぎゃっ!」という悲鳴を上げていたので、恐らく何かがなんとかなったのでしょう。

余談ですがおおひなたごうの漫画で、食事中によく口紅を直しに行く女性を見て、

「よく口紅を壊す人だ・・・」

・・・いや、爆笑しました、ということだけです。


[532] Re: バスの中
今度はNetscape 6でカキコ( ..)/
●気楽亭さん

壊す人(W<近頃は、(笑 を(Wと略すらしい(^^;。

●あおいそらさん

デッサンはやって損無し
ただ、気にしすぎると何も描けなくなるので注意してます(^^;。
というか、崩れる構図はいつも逃げな私なので、崩れようが要素を多く含んだ絵のほうが面白かったりするかもなぁと
最近ひらきなおりの必要性を感じています(^^;;;

●肥後の守さん

毎回ネタをありがとうです(^_^)/


記事No. 削除キー