[5232] ゼーゼマン嬢(フランクフルト在住) by ジャンボリー さんへ返信

[5232] ゼーゼマン嬢(フランクフルト在住)

ゼーゼマン嬢(フランクフルト在住) by ジャンボリー
先日はめんこいめんこいフラウ、ありがとうございました〜
お返しに「金髪さん」でも描こうかと思ったら、
何故かドイツのいくじなしなお嬢さまに!
(そりゃ金髪だけど!)
関係ありませんがこれを描きながらビデオ録ってた
「蜘蛛巣城」見ていたので妙に時間がかかったですよ・・・・
山田五十鈴怖すぎ・・・・・・

[5235] Re: ゼーゼマン嬢(フランクフルト在住)
お上手ですね〜柔らかい雰囲気でとても良いです。

[5236] Re: ゼーゼマン嬢(フランクフルト在住)
またまた。
クララですね。

クララ・ゼーゼマン様
思わずGoogleで検索してしまいました(^^;。
フラウ・ボゥも名前からいうと
たぶんドイツ系なのでは説がありますねー。


[5241] Re: ゼーゼマン嬢(フランクフルト在住)
クララが立った〜!
お金持ちなのに、いっちょうらのお嬢様です。
声優の吉田理保子さんは、今はキャスティングマネージャー
というお仕事をなされているようですね。

記事No. 削除キー