[5249] シナの娘さん? by さいとう さんへ返信

[5249] シナの娘さん?

シナの娘さん? by さいとう ( PaintBBS )
なんとなく時間かけてぬってみたけど・・・・・。
つかれたなや。

[5251] Re: シナの娘さん?
体のラインが美しいですし、
肩と顔の向き
私だとつい、同じ絵にしてしまうんですよ。
こういう絵が描けるようになるべく現在ジャポニカ学習帳自由帳と格闘中です(゜゜)トオイメ

髪の質感もさらりとした感じで決まっていますねぇ(゚゚;)?!


[5255] Re: シナの娘さん?
しっかりした人体表現構築が本当美しいです。殆ど修正もされてないみたいですし…。どうして赤一色でこうも鮮やかな印象に出来るのか…(ためいき)。

[5256] Re: シナの娘さん?
こういう絵は好みです。
カラーははじめて見たような...
甲冑を着ていればもっとうれしいんですが...私だけかも。
持っている得物は槍の1種かな。
鉤鎌槍になると鉤の向きが逆になって引っかけて使うのに
便利です。
後ろにさりげなくいる陰陽熊がいい感じです。

[5260] Re: シナの娘さん?
むぅ、体から緊張感がほとばしってます。
腰のラインも艶めかしくて良かとです(^^)
・・・・熊猫がいい味だしてるなあ(笑)

[5269] Re: シナの娘さん?
槍と腕が作る斜めの線が絵全体に筋ををおしてますねー
髪の毛の黒と衣装の赤の配色もいい感じです。

[5271] Re: シナの娘さん?
皆様レス有難うございます〜
塗りで力尽き、背景にまで手が回りませんでひた。
よく見るとデッサン変です。ふひ。

[5275] Re: シナの娘さん?
はじめまして、でしょうか。
右足がいろっぽい〜ひゃーかっこいいですね。
こんなにねじった体は私にはかけませんです。修行を積まなくては

[5279] Re: シナの娘さん?
はじめまして、というか
私あいさつもせずにレスつけて回ってましたみたいです。
皆々様申し訳ありませんm(__)m今後ともよろしくお願いします〜

[5280] Re: シナの娘さん?
レスをつけてくれる方は好感度高いですからー

記事No. 削除キー