[5344] おわっちゃいましたなつ by さいとう さんへ返信

[5344] おわっちゃいましたなつ

おわっちゃいましたなつ by さいとう ( PaintBBS )
どうにも終わっちゃいましたねぇ、なつ。
さわやか系ということで名残惜しんでます。
というかどこやねんここわといったかんじで

[5352] Re: おわっちゃいましたなつ
さいとうさん
こんにちは。

こういう服はなんていうのでしょうね。

ごくごく最近やっと、こうゆう感じの服装がまるでわからないので、やたらめったらテレビをみては描き描きしてます
(^_^;

ちゃんと観ている人は観て描けるんだナァと思う事があります。
よほど意識しないと描けない場合と
ある程度の感覚で観たものを描ける人。
私は前者で、頭がかたくてかたくて
(^_^;。


[5362] Re: おわっちゃいましたなつ
さわやかな感じですよ★わたしは手の動きとかシワのあるものとか全然かけないので尊敬します(><)

記事No. 削除キー