[5354] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[5354] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
疲れました。
形は観る人が観れば一瞬で変だとみえるんでしょうね。
描いている最中はわからない(笑)
でももし かわゆく描けているのならそれでいいかと(^^;

[5356] Re: 無題
目線と唇のラインが微妙で複雑な表情をつくり出すことに
成功してますね。内面が読み取りにくい顔になってるけど
ちぐはぐな感じはしないところが…。
それにしても、何度か記しましたがさとぴあ様、下書きの
ライン取りまで以前と全然変化してますね…オドロキ。

[5357] Re: 無題
どうもです。
目鼻の位置がおかしいような気がして
左右反転してみるのが怖い絵です。
(たぶんものすごく変に見えると思うので)

ラインがもし変化しているとしたら、
最近鉛筆で練習している影響かもしれません。
消しゴムも使っていないので、下絵を濃く濃く描いてしまうと絵が完成しないので、あたり線が減っているのかも。

P.S
どっちでも良いのですが
(某所ではこれで大論争になってしまったしなぁ…)
呼びたい敬称でいいんだと思うんです。
ただ、管理人(このいいかたも本当は好きじゃない)
としては、「様」だと管理人がえらいみたいで

でもはじめましてなんて場合、様をつける事は小心者なので
ありますね。
呼びやすいほうでよいのだけれど、

様といわれるようなエライ人だと思い込み始め、暴走するような管理人なのでみんな気をつけよう(笑)


記事No. 削除キー