[5556] 読書の秋(<どこがやねん) by なむ さんへ返信

[5556] 読書の秋(<どこがやねん)

読書の秋(<どこがやねん) by なむ ( PaintBBS )
読書させるだけではひねりが無いので、乱入させてみました。
「へ、へ、へ、あーに気取って本読んでんのよぉ〜」
「きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
う〜ん、オヤヂギャグ。
まあ、年相応の絵ということで(笑)(<自覚したらしい)

[5559] Re: 読書の秋(<どこがやねん)

正直に生きないとなぁ…って最近おもいまふ
(ぉぃ

#下絵からの描画
#絵柄は違うかもしれませんが、まるで坂口尚ですねぇ
#かなり類似点が…

しっかしいいなぁ…
(^_^;)
いいなあ〜いいなぁ〜


[5562] Re: 読書の秋(<どこがやねん)
こういうの見ると、
女の子になってみたいと、つくづく思ったりします。
(嘉門達夫氏も唄っています、
すべての男が一度は願望することだと・・・)

[5577] Re: 読書の秋(<どこがやねん)
ツボを突かれてしまいした(^^;グッサ
ナムさんは。ヒットマンですか?

でもなによんでるんだろう。鬼平とかだったらこんな表情になりそうなきも。


[5582] Re: 読書の秋(<どこがやねん)
描画アニメ、本当に正当派に輪郭線をちゃんとひいて描かれてるんですねえ…難しいポーズが的確に描けるのにはかような丹念鍛練あっての賜物……。
細かい影の付け方、距離感を出すための奥行き配置ごとの描きこみの差別化…そんけーですもう。

[5598] Re: 読書の秋(<どこがやねん)
わあお!・・・・うらやましい(*^_^*)
こういった状況には憧れの念を禁じえませんね〜(爆)
しっかしほんとに的確な線で絵をかかれますねえ。
光源の捕らえ方も自然で雰囲気が良く出てます。

うらやましいぃ〜


記事No. 削除キー