[5567] 祝・12色物語 漫画文庫化 by 原沢光平 さんへ返信

[5567] 祝・12色物語 漫画文庫化

祝・12色物語 漫画文庫化 by 原沢光平 ( PaintBBS )
本当は大きいサイズで出て欲しかったけど...

今の絵板になってから描いてなかったヒロインのうち
若い方を中心にまとめて描いてみました。

カラーページはどうなるんだろうと今から心配です。


[5570] Re: 祝・12色物語 漫画文庫化
今現在坂口尚さんのファンあるいは
読んだことがあるという方の多くは

講談社漫画文庫からって部分がありますからね。
大手さんの流通力もあるんでしょうが。
上下巻で、上が540円だったかな。

文庫は、上下あわさって、750円みたいで
何かな?って手にとる人が増える機会にはなるかもしれません。
私も大判が欲しいんですけれどねー。
石の花の愛蔵版なら、こっちを愛蔵版にってのもありますが

それは欲張りすぎかもです。
というよりも
石の花は文庫ででてしまっているので
愛蔵版。どういう反応になるんだろう?とは想います。

あっかんべェ一休ワイド版をまたもう一回重版だとかなり受け入れられそうなんですが…。


[5572] Re: 祝・12色物語 漫画文庫化
絵にコメントしてなかった(^^;

こうしてみると
壮観ですね。

マーロのオレンジ
万年筆
紫の炎
ひまわり畑

頭のなかをかけめぐるものがありますねぇ…


[5576] Re: 祝・12色物語 漫画文庫化
おっ!
難しいのに良く特徴とらえてらっしゃいます(^^;
似せるのじゃまくさいから、オリジナルしか描かないから尊敬しちゃいそう。

[5601] Re: 祝・12色物語 漫画文庫化
文庫野郎なのでまだ読んだことないです(;_;
勝手ながら絵を見て予習させて頂きますね。
発売が楽しみだな〜。

記事No. 削除キー