[5608] 一色! by やきちくわ さんへ返信

[5608] 一色!

一色! by やきちくわ ( PaintBBS )
来るたびにお久しぶりになってしまった
元まめおさんです。
前からやってみたかった1色描きに挑戦してみました。
白入ってるけど・・・・
なんか物足りない気もしますが・・・・・

[5614] Re: 一色!
モノトーンと、少女の表情の無さ(抑圧?)が得も言われぬ迫力を醸し出してます。これ以上装飾すると過多になってしまうのでぎりぎり過不足ない感じでいいんじゃないかと…。

[5615] Re: 一色!
うわっ
またまた曲線ツールですね。
こりゃぁ、まだできないですw>σ(^^;

なんだか版画みたいな面白さがありますね

#制服にリボンか〜(゜゜)


[5620] Re: 一色!
お久しぶり、やきちくわちゃん(^^/
なんかウマそうな名前ですね(笑
絵は、無表情なのが、表情が合って良いな。

[5628] Re: 一色!
なんか肌の白が抜けるようにかつ自己主張してていいです。こんな雰囲気もおもしろいな〜

記事No. 削除キー