[5630] カレンダー by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[5630] カレンダー

カレンダー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
美人=ビジンダーがキカイダーにいるのですから

可憐だ カレンダーとか…

いえ、なんでもありません(−−;

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

#やはりメイドさんはまだ私には無理っぽいですw


[5631] Re: カレンダー
それと
通常雑談掲示板
を新しいタイプにしました。
▼ここ
http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/cgi/dengon/bbsnote.cgi
よかったらのぞいてくださいませませ。
でもって、
▼日記に絵チャットで描いてきた絵をあぷしてます
http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/cgi/diary/

って自サイト内で自サイトの宣伝かい(笑)


[5634] Re: カレンダー
キレイダー、ドキレイダーとかはエプソンのプリンターのCMで既に…。
唇に指をあてるしぐさ、少しだけのぞく胸元とかが中々いいですー。
いえいえさとぴあさんのメイド、見たいですようお。

[5637] Re: カレンダー
いわゆるメイドさんの服装とは?
という絵を研究してないっぽいですねーw

こんな事ではWebで生き残れそうにないので、研究にはげみ、
一個人サイトがメイド論文でノーベルメイド賞受賞。

って、爺ネタがつい脳裏に(^^;。


[5639] Re: カレンダー
キカイダー>キレイダーの流れでは、
キューティーハニー>キョーテー(競艇)ハニーのCMがツボにはまりました。
・・・・絵に関係ないレスですんません。m(_ _)m

記事No. 削除キー