[5720] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[5720] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
描画アニメpchファイルがアニメ再生時、ダウンロードできるリンク部を導入した理由は、ソースを参照したり、dataフォルダーを手入力しなくても、自分の作品を、自分の絵掲示板に
pch形式でアップロードしたり、HTMLにpchビューワーhttp://www.gt.sakura.ne.jp/~ocosama/ にて配布されていいるで、cgiが設置できなくても、アニメ付きで、絵掲のイラストを掲載できやすくなるからです。

お絵かきすとさんの場合、しぃアプレットの荒らし対策で、
おそらく、40秒以内の投稿拒否
60以上の描線がないと拒否という設定だと思います。この場合、ちょっと加筆すればお絵かきすとさんでも、ここで描いた絵のpchを簡単にもちかえり通常カキコからアップ出来るんじゃないかと思います。

よろしければご利用ください(転載の許諾があるもの、御自身で描いた絵に限りますが)

絵は、なむさんのサイトで描いてきたpchファイルのアップです。アップだけだと、絵はでてきませんので、ちょこっと加筆します。


記事No. 削除キー