[5771] ハロウィン風。 by 伊吹 さんへ返信

[5771] ハロウィン風。

ハロウィン風。 by 伊吹 ( PaintBBS )
お久しぶりです。
もうすぐ大好きな(おばけかぼちゃが好きなだけ)
ハロウィンなので、お絵かきさせてもらいましたっ!
本当は手からカボチャが出てる感じにしたかったのですが、
断念。
しょうがないからカボチャと同じ色のオレンジの珠で
バックを飾ってみたり。

マウス描き(しかも曲線使わなかった)
のでお見苦しい点もいくつかありますけど、
精進するためにもどんどんご意見くだせぇな♪


[5776] Re: ハロウィン風。
あぁそれと!
ほうきは、背中の方で右手が持ってるのです。

[5777] Re: ハロウィン風。
清楚そうな魔女さまでいいな〜。
蒼い目がまた良い感じ、マウスで描いたそうですがなかなか、自分はマウスで描くと半日はかかりそうですので感心です〜

[5778] Re: ハロウィン風。
あぁそれと!
ほうきは、背中の方で右手が持ってるのです。

[5786] Re: ハロウィン風。
大好きなハロウィンですか…
いいですね。
テレビで、海外のものを少し見たことがあるだけなんです。
魔女をみなさん描かれているのをみて
少しだけイメージがわいてきました。

え゛マウス??うわ〜っです。
私は、マウスだと描けません(i i)


記事No. 削除キー