[5772] ウィッチ〜? by さいとう さんへ返信

[5772] ウィッチ〜?

ウィッチ〜? by さいとう ( PaintBBS )
ハロインといえば魔女さまと南瓜とマヨネーズ?
つまり全然知識は無いのですが(汗)
とりあえずガキ様が近所の家にお菓子を強盗して回る恐ろしい行事という認識はあります。したことないよ〜

[5783] Re: ウィッチ〜?
日本の住宅事情とか考えるとハロウインは根付かないでしょうねえ。せいぜい不外国人が山手線の車両を占拠破壊活動するくらいでしょ。今年はどうかな?
緻密な線画がいい感じですが、次は是非また色付きも拝見したいところです。

[5787] Re: ウィッチ〜?
描画アニメを鈍足(ゆっくり)で再生してみました。
絵が出来上がっていく過程をみるのが楽しい絵だなぁって思いました。
私も、淡い線画の絵を描こうかなぁ…

[5805] Re: ウィッチ〜?
レス有難うございますです。
線画は結構ごまかしが効くので大好きです!!(オイ
色付の修行もしなくてわと思い立つ今日この頃です。

記事No. 削除キー