[5973] 工場の片隅・・・・。 by さいとう さんへ返信

[5973] 工場の片隅・・・・。

工場の片隅・・・・。 by さいとう ( PaintBBS )
祈りが通じたみたいで書き込みペース増えてますね〜!
よかたデス!

たまに鉛筆を使ってみると描きやすい・・・・!
暫くこれでいこうかな。と(^。^)


[5984] Re: 工場の片隅・・・・。
 過去ログとかざっと見まわして思ったのですが、さいとうさんはホントにちゃんとした絵を描ける方なのですね。羨ましい……じゃなくて、私も精進せねば、です。
 白黒なのに色も鮮やか。

[5986] Re: 工場の片隅・・・・。
仕草とか、背景、
引き出しが多いんでしょうね。

[5988] Re: 工場の片隅・・・・。
いいな〜こういうチョットくたびれたようか世界観すきです。なに作ってるんだそう(^^
もう年末か、忘年会の季節だよな(^^;

[6009] Re: 工場の片隅・・・・。
レス有難う御座いますです。
・くるみさん
 いや、ちゃんとというか・・・・(^^)
 通して描線から着色まで一枚の絵を背景込みで納得いくまで仕上げたことなんてあんまり無いですよ。落書きまくりで自己満足野郎です。HP拝見させて頂きましたがくるみさんこそきちんと一枚の絵を仕上げられてますね〜みならわなくてわ。
・さとぴあさん
 引き出しですか・・・上手い表現ですね(^^ゞ
実際は引き出しひっくり返して隅の誇りかき集めてる状態なんですよ〜(;_;) 増やしていきたいですね。引き出し。
・あおいそらさん
そう、ちょっとくたびれたってのに憧れてます。せかせかしない、必要以上に張り詰めていない、そんな世界に憧れます〜忘年会か・・・・一年ってはやいなあですね。

記事No. 削除キー