[5992] おんぷっちー♪ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[5992] おんぷっちー♪

おんぷっちー♪ by さとぴあ@管理人
♪(^^;)

[5999] Re: おんぷっちー♪
PictureBBSで最初に描いて
しぃアプレットで、5回コンティニュー
コピーで、肩、顔、いろいろ移動。
こういうとき、コピーの形状が四角ではなくて、
自由な形だったら…と思う…(iOi;
はじめて描いたキャラ、瀬川おんぷ様でした(^^;)



[6002] Re: おんぷっちー♪
お絵かきしぃPaintBBS
PaintChatは、すでに、ver.3になったので、
たぶん…まもなく、しぃお絵かきのJavaアプレットが
さらに安定して、エフェクトペンなどの機能が追加される…
ようですね。
BBSNoteもたぶんそれにあわせてバージョンがあがりそうな…
今、BBSNote7.21ですが、すでに、7.30b30が昨日公開
Opera対策されてました。
CGIのバージョンアップは
もうすこし、様子をみます。(^^;。

[6006] Re: おんぷっちー♪
日曜日の朝、ANN系のチャンネルを見続けていると脳内に現れる「おじゃ魔女忍法リュウキ」をかこうか、と思いましたがやめました(^^;;;;

[6007] Re: おんぷっちー♪
 かわいいっ! けど、何のキャラか解らない(^^;;

 うぬぅ、私もたまにはかわいいのを描いてみたほうがよいのでしょうか。うぬぅ。


[6011] Re: おんぷっちー♪
元ネタ見たこと無いですがなんとも可愛らしいですね(^^)
元気そうな仕草がやさぐれた心に癒し系(死語)です。
可愛らしい少女って描けないんで今度チャレンジしてみようかな。

[6020] Re: おんぷっちー♪
いやぁ(^^;。
観ていない方多いんですね(^^;。

番組が始まった頃。予告編を観たときは、
あーあーって思ったんですが。
セーラームンの時も予告編で、あんじゃこりゃぁ…(゜゜)トオイメ
そしてハマル(^^;。


記事No. 削除キー