[6014] 初雪 by なむ さんへ返信

[6014] 初雪

初雪 by なむ ( PaintBBS )
毎度、ワンパターンですんません。
まだクリスマスネタを使うわけにはいかんのですたい!
(服に転びそうになったなごりが(笑))

[6016] Re: 初雪
いつもながらクオリティの高さに脱帽です。表現に物語性があるし・・・。雪を見上げるその表情が素敵です。

[6017] Re: 初雪
コロボックルみたい。
可愛い妖精さんですね。なむパワー全快で、とっても
感動しました(;;

[6023] Re: 初雪
計画通り描けるのがうらやましいのです( ..)/
ぼかしの使い方…参考になります。

しかし寒くなりましたね。


[6027] Re: 初雪
皆様、レスありがとうございますm(_ _)m
今日、めでたく初雪?(氷雨)と相成りました。

ぼかしツールってペンの太さでも効果が変わる事を、この絵を描いてて初めて気が付きました。
一度、ツールの使い方をきっちり読まなくちゃなあ・・・(^_^;


[6028] Re: 初雪
幻想的で、絵に物語が在る……っ!
すばらしいです。
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー