[6209] オズの魔法使い! by さようなら さんへ返信

[6209] オズの魔法使い!

オズの魔法使い! by さようなら ( PaintBBS )
 こんばんは〜! 描き初め兼描き納め、です。
 僕はオズシリーズが大好きなんですが、最近チョコエッグで「オズの魔法使い」が人形化されまして。その記念です! 阿呆みたいに買い漁ってます…

 お絵描き掲示板で描くの、あんまり好きではないのでたまーにしか来ませんが。ではでは、よいおとしをー


[6211] Re: オズの魔法使い!
みんないい表情ですね。オズの話しはすきですよ。とくにライオンちゃんが。このライオンも可愛いですね。
うちは お絵描き掲示板みるのも描くのもすきですが

[6213] Re: オズの魔法使い!
はじめまして。私もオズ好きです。
的確な描写が良い感じですね。ブリキの木こりさんがかっちょいいです。

[6222] Re: オズの魔法使い!
ををっ。さようならさん。どうも〜♪
オズシリーズ 数冊読んだかなぁ。あと1冊そろえてません(^^;。
あたたかくていいですねぇ。

[6232] Re: オズの魔法使い!
オッ、レスどうもです!
ここの雰囲気に全然合ってないなー、と思いつつ描いたんですが、好きな方が結構居てうれしいです。オズシリーズは登場するキャラクターがほんとに魅力的なんですよね。僕はかかしが大好きです〜
 ではでは、ことしもよろしくお願いします。

記事No. 削除キー