[6203] 今年の描き納め by 原沢光平 さんへ返信

[6203] 今年の描き納め

今年の描き納め by 原沢光平 ( PaintBBS )
時期的にもう最後の1枚になりそう。
ネタを考えたけど思いつかなかったので
久々にうちの看板娘など描いてみました。
うちのサイトはこの正月でやっと1歳になります。

[6210] Re: 今年の描き納め
いかん。絵があるの見忘れていた(笑
怪人ですか?いや中国のヨロイかな?300枚かけたのは、よくかいたな〜ってのが本音です(^^;

[6216] Re: 今年の描き納め
甲冑のデザインが独特でいいですねえ。
真っ赤な唇と濡れた瞳の具合が甲冑と対比されてシュールでセクシー(>_<)!

[6220] Re: 今年の描き納め
>ネタ

お絵かき掲示板もこう各所にあって枚数描いているとネタにこまりますねぇ。
何かの祭りが発動すれば、乗れる場合もありそうですが…。
原沢さんのキャラ。
何名も描き分けていてすごいです。
年の瀬にレスできず、年が明けてしまいましたが、本年も宜しくお願いいたします。


[6253] Re: 今年の描き納め
やっとかえってきました。
みなさんコメントどうもです。
去年あちこちで怪しげな魔女とか怪人とか描いてたけど
この娘は甲冑を着てるだけの娘さんです。
後ろの怪しげな文字は篆書で甲娘と書いてあります。
むかしはアルマジロ娘とか仮称してた娘です。
さて今年からは絵にナンバーでもつけて見ようかな。
とりあえず目標は180枚ということで。
今日はよそに2枚オフラインで描いていてこれから投稿です。

記事No. 削除キー