[6154] スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^; by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6154] スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^;

スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^; by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
1983年連載作品なのでまもなく20周年らしいです( ..)/

P.S
腕、タブで線ひいて痛いっす(/i-i)
はて、一体何時間かかったのだろう(^^;


[6159] Re: スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^;
コンティニューを含め…
午後11時ごろ描画開始 今、午前2時(i-i)/

[6179] Re: スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^;
今 描画開始から12時間。
コンティニュー21回(笑)
新記録樹立(笑)
バランスがとれない(笑)
P.S
らくがき絵日記
http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/cgi/diary/
に同じキャラの鉛筆練習絵あぷ
(^^;;;

[6180] Re: スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^;
おお、さっきから描画時間がまた増えている(^^;
のべ半日にわたる大作・・・それだけですごいです。

[6183] Re: スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^;
このレトロさがたまりませんね(^^;
なんか少林寺に影響されてますね。2もつくるとかどうとか記事がのっていた。楽しみ(^^

[6189] Re: スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^;
見事な人体表現ですね(^^)肉感的でまた躍動感にあふれています。
ポーズがまたデッサンの勉強になります。上手いですねぇ。
しかしその納得いくまで書き続けるという姿勢・・・みならわなくては(#^^#)

[6194] Re: スクラップ学園 吾妻ひでおより(^^;
TO:楚星蘭三さん

時間とコンティニュー回数。ネタになってよかったです(笑)

TO:あおいそらさん

少林サッカーもそうですけど、野球とか人の動きが描けないなぁと思っているので練習ですねぇ。

TO:さいとうさん

なかなかツボをおさえられないままなので、あとで、う゛胸の位置が変(/>-<)とか、気が付いたり。普段はそのまま投稿しているんですけれどね。さらりと描けるほうがいいんですけれどねぇ。ポーズがいつもと違うとすぐボロがでます(^^;


記事No. 削除キー