[6149] 晩年のチトー by 楚星蘭三 さんへ返信

[6149] 晩年のチトー

晩年のチトー by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
唐突に濃いネタで失礼します。

[6150] Re: 晩年のチトー
ちなみにこんなサイト(英語)もあります。チトーの声や写真だけを延々と掲載している、なんとも不思議なサイトです。これも「ファンサイト」というのかなあ?「ネタ」でこれだけ集めたとするとたいした労力ですが・・・
http://www.titoville.com/index.html

[6151] Re: 晩年のチトー
すごいサイトですね(^^;
サイトトップのチトーの写真?をクリックしてみたら大きな画像で、帽子の★マークの中にハンマーと鎌(カマトンカチ)がはいっていて驚きました。石の花をよんだかぎりそこまできがつかなかった事でした。

晩年チトーという事は、後に政権をとってからだいぶたった頃ですか。
投稿ありがとなのでした。


[6153] Re: 晩年のチトー
私にとっては、80年に彼が死去する前後にユーゴが注目されたときの映像(つまり彼の晩年)が先にチトーのイメージとしてありましたね。「服装の派手な、あくの強いおっさん」といったところでしょうか。ただ当時のほかの東欧指導者に比べると「顔の見える人物」という感じはしましたね。「石の花」を最初に読んでチトーの登場場面を見たときの第一印象は「なんてさわやかなチトーなんだ!」というものでした(^^;

[6184] Re: 晩年のチトー
日本にもいそうな顔です。
ふんいきめちゃ悪人そう(^^;
でもいい服装です。

[6190] Re: 晩年のチトー
しヴい!実史の彼はほとんど知識無いのですが、いい味出てます(^^)葉巻がおいしそう・・・・。

記事No. 削除キー