[6181] 雪です・・・ by やきちくわ さんへ返信

[6181] 雪です・・・

雪です・・・ by やきちくわ ( PaintBBS )
かなーりお久しぶりです〜。
ハロウィンとかクリスマスとか描こうと思って来たのですが
時間がなくてどれも未完成のまま投稿できませんでした・・・・
今朝少しの間雪が降りました。
今年雪を生で見るのは初めてでした☆
外に出てみようかなーなんて思ったりもしたんですが
寒さに負けました・・・家の中でも震えてるのに
外なんかに出たら凍え死んでましたね・・・(何!?
でも窓に張り付いて数分眺めてましたけどね☆
ではでは☆

[6182] Re: 雪です・・・
大きな目と小さなお口が印象できですね。
すこしおどろいてる表情が、バックとなにかものがたってるよう(^^
可愛くでいいです

[6185] Re: 雪です・・・
お久しぶりです。
トーンで表現された冬の空、服の質感など、しばらくお見かけしない間に腕をあげられましたねえ。

[6187] Re: 雪です・・・
こんにちは、線のぼかし具合が一枚絵の中にメリハリを発揮していて効果的ですね、表情もグー!

[6196] Re: 雪です・・・
表情好みです。
服装もいいし、青い瞳にみつめられてくらくらです(^^;
うーかわいいなぁ!
いいなぁ!ボ…、ボクは…(以下自粛)
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

記事No. 削除キー