[6231] あけましておめでとう by あおいそら さんへ返信

[6231] あけましておめでとう

あけましておめでとう by あおいそら ( PaintBBS )
まだ、塗かたが甘いな〜

[6234] Re: あけましておめでとう
ペインターの表面テクスチャ適用かと思うような塗りだなぁ
(^^;。

[6236] Re: あけましておめでとう
この書き方茶色系というか、淡いセピア調にはいいのですが青けいとうには弱いようなきも。いや、塗肩がわるいだけかな(^^;

[6237] Re: あけましておめでとう
「彩度」がひくい絵なら「色相」に関係なく使えそうな?

[6241] Re: あけましておめでとう
空間というかなんと言うか風?みたいな人物以外の部分にもあるものを感じさせる塗り方、表情ですね。
素敵空間作ってますよ(^^)

記事No. 削除キー