[6382] PaintBBSV2.07に。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6382] PaintBBSV2.07に。

PaintBBSV2.07に。 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
お絵かきしぃPaintBBSがV2.07になりました。
たぶん、これでかなり軽くなっている…と思います。

[6387] Re: PaintBBSV2.07に。
どうやら、
同じ事を行う処理の為に使われているプログラムを整理されたようです。
結果同じ機能でも、プログラムは軽くなり
描画が速く
スクロールも速く
メモリ消費が少なく
となった模様です。


[6389] Re: PaintBBSV2.07に。
MACだと、拡大スクロールで線が崩れる問題がまだ解決してなさそうなレポートがでてました。
なので、
また、VER2.04に戻しておきますA(^_^;

様子をみて、再度2.07以後のバージョンにしますね。


[6394] Re: PaintBBSV2.07に。
あ、戻されたんですね、
スクロール時線が崩れるっていうのはXpでも前から起こってました。ゆっくりスクロールすれば問題ないしデータ自体が破損してるわけじゃないみたいなので無視してましたが・・・・そのことなんでしょうか?

絵、爽やかに決まってますね〜タンクトップがこの時期を忘れさせてくれます。春よこい〜


[6396] Re: PaintBBSV2.07に。
コメントどうもです〜♪
>春よこい〜

冬服がどうも決まらなくて(汗
夏よ来い〜♪な感じです。
拡大スクロールで、絵が崩れるのは、Macos9では、データーそのものに影響がでていたようですが
問題が発生していたバージョンは、数日間のみの公開で、
すぐ修正版となったため、今日またアップデートしておきました。描画が軽くなっているようです。


[6399] Re: PaintBBSV2.07に。
もしかしたらですが不具合がちょこっとあるかも?
という感じでしたので、
2.07にして、また2.04に戻しました(汗
機能は同じで、軽くなっているという形のバージョンですので
ほぼ一年間大きな問題がなかった2.04でまだ行きます(汗
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー