[6392] 外は大雪(関係なし by さいとう さんへ返信

[6392] 外は大雪(関係なし

外は大雪(関係なし by さいとう ( PaintBBS )
絵とは関係ありませんが外は只今大雪です(汗
その中書店まで頑張って行ったのにあさり新刊ありませんでした・・・(泣

[6397] Re: 外は大雪(関係なし
あさりよしとおさんの「るくるく」ですか?
今日購入しました。
かなり山積みに辺境の地でもなっていたので、もしや売れ切れ?

■絵
さいとうさんの絵、バランスいいですねぇ…
あたりもとらずに描いてしまっているのがすごいなぁと思ってます。
脚の部分の紐の描き方、いいですねぇ。
こういうキャラ好きです。


[6400] Re: 外は大雪(関係なし
るくるくです^_^;
現時点でまだ買ってません。町まででるのが雪で億劫で。辺境どころじゃない田舎なので・・・・((+_+))
明日まで楽しみはとっておきます〜

絵ですが昔はあたり取ってたのですが面倒で・・・繰り返しあたり無しで書いてるうちに何とか見れるようになってきた次第です(^_^;)

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー