[6411] るく様@おつかい中 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6411] るく様@おつかい中

るく様@おつかい中 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
あさりよしとおさんの「るくるく」から「るく様」です(^^;)
すばらしい作品ですので、今すぐ書店にいって単行本を買いましょう(^_^;)
とりつかれたようにるくを描いております(^_^;)
本人が楽しいからいいのです(^_^;)

[6412] Re: るく様@おつかい中
なにげに、PaintBBSv2.08にしてあります(^^;)

[6421] Re: るく様@おつかい中
お邪魔します。
「るくるく」単行本、買いました。
あさりさんは苦手だったのですが、この作品は面白いです。
マニア的な知識が無くても読めるのでいいですね。

[6426] Re: るく様@おつかい中
あの場面ですね、この後の展開の抜けっぷりがなんともいえませんでした・・・・。
やはり飯ネタはあさりさんいいですね(^^)

[6430] Re: るく様@おつかい中
コメントありがとうございます。

TO:マロンさん

るくるくは、非日常的設定にして、日常ネタなので親しみやすいですね。

TO:さいとうさん

>あの場面ですね
そうなのです。

幼稚園児の「はじめてのおつかい」を盛り込んであるのと、地獄の姫というのがなんとも落差があって良いです。
(^_^;)
メシネタを面白く描けるというのは素敵なのです!
-----
愛ある限りるくるくをひろめましょう(^_^;)。

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー