[6476] 投稿テスト by なむ さんへ返信

[6476] 投稿テスト

投稿テスト by なむ ( PaintBBS )
Mac OS-X Ver10.2.3
NN7.0PR1
iMac(17FP)

問題無いですぅ。るんるん。(<死語)


[6478] Re: 投稿テスト
的確な描線がさすがですね(^^)おめめがかわいいです。
靴下の折り返しがミソですね。

[6479] Re: 投稿テスト
http://homepage2.nifty.com/midgar/
のれいさんに、しぃアプレットがMacOSXで落ちる問題は、おそらくは、MRJ側ではなく、ブラウザ側の対応かもしれないと報告した後、icab Netscape7.1 +MacOSXではほぼ落ちないとわかったようです。
このレポートは、なむさんの例を引用して報告したのが最初だったようです。
ありがとうございました。

今は、しぃアプがv2.10なので、前より安定していそうです。
実は、うちのPC環境で投稿失敗していたNN7でも投稿可能になったりしているもので。
掲示板部分は、サムネイル同時送信になりましたので、投稿すると、サムネイル画像も同時に作成されております。

コメント入れる前に落ちても大丈夫なように、CGI部分のバージョンは、
7.30b21系統のr4になっております

■絵
ずっとむかしの少年ジャンプに点線をむすぶとうれしい絵がでてきますよ〜というのでむすんだら
こういうポーズだったのを思い出しますね(笑)
30年くらい前の少年ジャンプA(^_^;。


[6480] Re: 投稿テスト
追伸
レスコメントでも、MacOSXとでるかもです。
MacOSXのOS判定をCGIが対応したとあったのですが、うちの掲示板ではまだバージョンあげたばかりなので、
レスコメント書いてみていただけると助かりますです。
(よろしければですけれどA(^_^;。

[6484] Re: 投稿テスト
>さいとうさん
白ソックスは男のロマンですっ!(笑)
'80年代的マンガ絵を狙いました。
でも、狙わなくてもそうなっちゃうのがなんとも…(-.-;)
>さとぴあさん
OSXに切り替えてから、まともにお絵描き掲示板が使えるブラウザーが無くて難儀しました。
結局、最初の描き込みから最後のコメント送信まで安心して使えるのはNN7だけでした。
青い鳥って身近にいる物なんですね〜(汗)
で、OSX表示されたかな?

[6485] Re: 投稿テスト
NN7は重たさだけですか…
お絵かき時に
パレットマトリクス(動的パレット)がMac環境でもでるのは、NN7だけみたいなんですが、これも使えるとつかえないとでは、色塗りの楽さが段違いですねぇ…。

http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/cgi/bbsnote/howto.htm#DYN

[6489] Re: 投稿テスト
パレットですが、NN7(OSX)では動作しません。だから、まだ使った経験がありませぬ。
くぅ〜、使ってみたい〜(i◇i)

[6495] Re: 投稿テスト
TO:なむさん

私は確認していないんですが
NN7.0bではなくて、
NN7.01http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
だと使えるという話題がこの掲示板の開発会議室のMacユーザーのかたの発言でありましたのです。

にしても、MozillaとNN7ちゃんと判別してますねぇ…
MacOSX判定は、実はOSXの方かどうかで、●●ができないんですがというとき、Classicですか?MacOSXですかとならなくてすむように配慮したそうです。
仕様がほぼきまったのだから、MSもさっさとIEをちゃんとしてほしいですね…。


[6496] Re: 投稿テスト
うーんMacOSX環境ほしいなぁ…(^^;。
断言できないようです(^^;。
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー