[6486] パレット by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6486] パレット

パレット by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
パレットの作成とか明+とかいじってみました。
こうした操作の後
窓モードが二重にだぶってでてしまうようなのですが、
現在サポートで質問中です。
しぃアプレットのバージョンの問題なのかどうか…??

[6487] Re: パレット
描けないわけではないので、バージョンはこのまま
同じ現象に遭遇したかたがいましたらレポートをお願いします。ここに書いていただければ、報告しにいきます。

これまでのように対応してくださるか
あるいは、私のPCだけだったら問題ないんですが…


[6488] Re: パレット
窓にした時
http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/T/mado.JPG
このような感じになることがあります。
他の方は大丈夫なのかな?

[6498] Re: パレット
しぃちゃんがばりばり修正してくださっているので
PaintBBSv2.11で解決しそうです。

実は、正式配布まだのPaintBBSv2.11b5に差し替えてありますが、正式配布版になったら、また差し替えます(^_^;

朝レポートしたら夕方には修正されているというのはすごいことだと思います( ..)/

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー