[6561] 早起き! by さいとう さんへ返信

[6561] 早起き!

早起き! by さいとう ( PaintBBS )
一時過ぎに目が覚めて・・・・・
チョコネタは描きません。ええかきませんとも!(__)

[6562] Re: 早起き!
マスク、逆マスク機能を学習インプット!
アプレットですが枠外からの描画入力にも対応できるようになってますね、使いやすくなってます(^^)

[6565] Re: 早起き!
アニメっぽい線・色処理ですね。さいとう様としては珍しいかも?

[6568] Re: 早起き!
確かに、私としては珍しいかもです^^;
シンプルな線でまとめて描くといったことが普段あんまりしないのでたまには違う感じでといったところなのです。
どうでもいいことですが、本日(もう昨日か・・・)はあえてチョコは食べませんでした。台所にあったりしても、です(T_T)

[6569] Re: 早起き!
色センス かなりいいかも〜♪

か、かわいい♥


[6575] Re: 早起き!
かわいいです。
飾り気が無いところがイイ。

[6584] Re: 早起き!
さとぴあさん、かびちゅうさん、有難うございます〜
気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)

記事No. 削除キー