[6542] 猫町mix by さいとう さんへ返信

[6542] 猫町mix

猫町mix by さいとう ( PaintBBS )
細菌なんとなく猫づいておりますれば〜。

[6550] Re: 猫町mix
うぉ?
猫ミミというより猫なのかな?
塗りの感じは
覆い焼き&焼き込み?

[6552] Re: 猫町mix
ズバリ猫です^^;
塗りはさとぴあさんのおっしゃる通りですわ。便利(^^)/

猫キャラなんですがあまりにも早くお亡くなりになってしまった”木崎ひろすけ”さんのキャラとか参考にしてます。
ご存知の方も多いでしょうがコミックビームという雑誌で”少女ネム”という作品をカリブ・マーレイ氏原作にてやっておられました、オールネコキャストです。
私は氏の作品を初めて読んだのがこれなんですがなんともいえない透明感のある作品にしあがっていました。残念ながら未完になりそのまま亡くなられてしまいましたが・・・。
単行本はエンターブレインより未完の一巻と増補版のメモリアルエディションが出ていますので機会があればぜひ一読していただきたい作品です。

場違いなコメントになってしまいましてすいませんm(__)m


記事No. 削除キー