[6535] ウルトラマン祭り by 原沢光平 さんへ返信

[6535] ウルトラマン祭り

ウルトラマン祭り by 原沢光平 ( PaintBBS )
ウルトラマン祭りになったのかな?

ティガならムック持ってるのでちょっと模写してみました。
全身の絵を描くのは久々なのですごく疲れました。
やっぱりニセモノがでるのがヒーローの宿命でしょう。
イーヴィルティガです。

前回ぼかしがおかしかったのはマスクかけたままだったのかな。今日はちゃんと動作しました。対応早いですね。


[6537] Re: ウルトラマン祭り
ティ、ティガですか?
最近のウルトラマン事情がわかりません(^^;
一体何人兄弟になったんだろう?
覚えているのはウルトラマンエーティまでかな?
ニセモノの目が微妙に釣り目になるのも宿命ですかね(w
それにしても、うまいっすねぇ〜。

[6539] Re: ウルトラマン祭り
ここまで続けばとりあえずは祭り成立かもなのです( ..)/

手元の宇宙船(雑誌)になにかないかなぁと…ゴソゴソ


[6541] Re: ウルトラマン祭り
ぅがーーかっこいいです。。
最近のウルトラマンはデザインとかかっこよすぎて
ついてけません・・;ティガはかろうじて知ってます(笑)
なんか名前もかっこいいですよねー。
昔は「ウルトラマンタロウ」とか「ウルトラの母」とか
そのまんま〜…って感じでしたけど。。

[6544] Re: ウルトラマン祭り
うぉ。圧倒される雰囲気がすごいはまってます。
マットな塗りがいい雰囲気出してますねぇ。

[6548] Re: ウルトラマン祭り
みなさん。コメントありがとうございます。
祭りの起点はどこからなのかとふと考えてみたり...
ウルトラシリーズがCSの某チャンネルで放映開始になったり
ティガに関してはちょっと前にデジタルBSでの再放送が最終回だったり、
食玩だとワンダーカプセル(チョコエッグ系)にウルトラシリーズがあったり、
タイムスリップグリコが第3弾から鉄人28号に変わってウルトラシリーズになったり
ウルトラ怪獣名鑑ってのも出てますね。

今見ると右足の黒いラインがすごく変です...


記事No. 削除キー