[6511] 酒のんでうまい。 by さいとう さんへ返信

[6511] 酒のんでうまい。

酒のんでうまい。 by さいとう ( PaintBBS )
絵を決めるのに手間取りすぎて塗る気力が消耗。
ふがー!(>_<)

[6512] Re: 酒のんでうまい。
いやぁすごい描画アニメでした。
お疲れさまなのでした〜(@o@;

スタイルいいですねぇ。
どこにどう描くかあらかじめ頭にはいっているようなのが
ほんといいですねぇ…。
描いてもすぐ忘れます>σ(^^;儂


[6513] Re: 酒のんでうまい。
後姿って、なかなか難しいですよね。
いいケツしてるなあ(^^;;

[6546] Re: 酒のんでうまい。
ありがとうございます。
・さとぴあさん
 見てしまいましたか(#^^#)ゴリゴリやってるうちにえらいことでした。途中から開き直って遊んでたのは秘密です(笑
・楚星蘭三さん
 苦手なものから積極的にいかねばと、決に関しては人類共通の拘りと・・・・(猛爆

記事No. 削除キー