[6690] 落書きイン雨 by さいとう さんへ返信

[6690] 落書きイン雨

落書きイン雨 by さいとう ( PaintBBS )
仕事で出張いってて少しばかりこれませんでした(^^)
休み雨ばかりでやんなるなあもう〜。

短編集出張行く前にbox追加してしまいました。刊行されるといいのですが、いや、きっとOK!


[6691] Re: 落書きイン雨
うぁ。ボックス注文されたのですか…!
負担かけたようです〜
ただ、そうした方々のおかげで刊行できそうな感じっぽいとは聞きました。正式な告知は2−3日中だと思います。

よほどの事が無い限り出版刊行されると思いますが
刊行が決定したという事は、注文分を買う事になるし、他の多くのみなさんがまた気楽にお絵かきしに来てくれる感じにまたしたいです〜♪

#混乱ぎみなレスですみませ〜ん♪(^^;。


[6693] Re: 落書きイン雨
です。駆け込み乗車になってはしまいましたが^^;
私のように古くからの坂口さんの作品を知らない者にとっては新刊でないと触れられない作品がありますので・・・どうしても世に出して頂きたくてです。後は発刊を待つのみ!!

こちらのお絵かき掲示板の更なる発展も祈りつつ・・・・(^^)


[6694] Re: 落書きイン雨
ありがとうございます。
ちょっと、私をふくめ、ファンがボランティアで編纂の相談に数名でかかわっています。で、これが最終巻という事で、古くからのファンでもなかなか読めない作品が多少多めではあります。
一度も単行本になっていない作品は、だせるうちに出版させたかったからです。
他にもいい作品が…全集がでるといいのですけれどね(^^;
まぁ今回のように、本を出すというのは簡単な事じゃないのだなぁと、思いました。

記事No. 削除キー