[6700] 妖精型ロボット by かびちゅう さんへ返信

[6700] 妖精型ロボット

妖精型ロボット by かびちゅう ( PaintBBS )
今年は某漫画のロボット誕生の年、
ウチの4コマでロボットネタを考え中です。

[6702] Re: 妖精型ロボット
かびちゅうさんどうも。

うひょ〜♪(笑)
海鮮魔女ちゃんファンサイトをひそかにこっそり立ち上げようかと思っていましたがこの娘さん、かわいすぎます。
アイボみたく市販はないのぉ(ioi

こんなコメントですみません(^_^;。
ついつい本音が(ぉぃぉぃ

うひょ〜♪(^_^;。


[6708] Re: 妖精型ロボット
アトムでなくミクロイドSを連想してしまいました。
後ろの顔が気になります。

[6710] Re: 妖精型ロボット
ファ、ファンサイトですか?(ドキドキ)

こんな娘が身の回りを飛び回ってたら楽しいかな〜と
想像しつつ、描いてみました。

後ろのナニは、大きさの対比でありまして、
なんだかテキトーな顔ですね。
「ぼかし」をはじめて使ってみました。
ちなみに彼女の引き立て役も兼ねてます(笑)

ミクロイドS、言われて気づきました、確かに(^^;)


[6715] Re: 妖精型ロボット
段場インを思い出しました^^;
後ろの方、なんともいえぬヨイ表情をされております。
いろんな意味でのコントラストが効いてますね(^^)

そうか今年は・・・・。宝塚とかすごいくなるんだろうなあ・・・・。


記事No. 削除キー