[6712] ふと目覚めて。 by さいとう さんへ返信

[6712] ふと目覚めて。

ふと目覚めて。 by さいとう ( PaintBBS )
意味はありません・・・・・(^_^;)

[6717] Re: ふと目覚めて。
突然「○○が食べたい」って思い立つことってありますよね。
トーンに「色」を感じます。

[6719] Re: ふと目覚めて。
絵を演出できているものなぁ…
ひたすら尊敬してしまいますのです(^_-)-☆

距離感とか奥行きを描ける感覚って、個人差があるんでしょうけれど、むずかしくって(笑)
最近は平面的でいいっかってひらきなおってます(^_^;


[6720] Re: ふと目覚めて。
レス有難うございます(^^)
・楚星蘭三さん
実はこの日の夕食はカレーだったのです。(どうでもいい汗)
突然食べたくなるもの・・・以外にシンプルな料理ばかりです。何故?
・さとぴあさん
距離感とか奥行き、難しいですね^^;このえもよく見ればパースがおかしいです。
しかし人の手で描いた絵である以上絶対的に狂いは生じますのでまあいいかと(^_^;)それよりも重視すべき点があると思いますのでそいった点を磨いていければなあと思っております。わけ分かんなくてすいません〜

記事No. 削除キー