[6706] エンジェリックレイヤー みさきち(^^; by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6706] エンジェリックレイヤー みさきち(^^;

エンジェリックレイヤー みさきち(^^; by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
またか…とお思いかもしれませんが、
エンジェリックレイヤーの鈴原みさきちです(^^;;;;

井伊甜喜さんのサイトで描いて来た絵のアニメデーターpchファイルのアップロードです。


[6713] Re: エンジェリックレイヤー みさきち(^^;
むう、蒼い目の娘さん・・・・ヨイデスナ!
セーラー服・・・・ヨイデスナ!^^;
元は見たことありませんが非常に可愛らしいですねぇ。
表情がとてもグゥです。

[6718] Re: エンジェリックレイヤー みさきち(^^;
微妙にデザインに凝ったセーラーですね。
とうとう中古価格につられてDVD全話そろえてしまいました
(@o@;
最近はわりとさめたアニメファンな部類なんだろうなぁと思ってはいるのですが、しっかりはまりこんでいる作品はあるようです(^^;

80年代初頭だと、わりと、アニメの話題をすると、みな作品がお互いにわかってという会話ができていた気もするのですけれどね。ボルテスVとかA(^_^;
ダイターン3とか、ザンボット3とか、ななこSOSとか、というか、昔の月刊アウトは軽さと、評論と両方あってよかったなぁと思います。

(脱線しました(^_^;) )


[6721] Re: エンジェリックレイヤー みさきち(^^;
アニメといえば最近エバンゲリヲンがみたくてたまりません、実は見たことないので・・・・(遅!漫画版見て興奮したため)
漫画にはまりすぎて暫く動画関係がおざなりになっております・・・・。
中古DVDとか見てみるんですが高いんですよね〜。なんでDVDってあんなに高いんでしょうねぇ。もうちょっと安くして回転上げたほうがいいとおもうのですがねぇ。

[6722] Re: エンジェリックレイヤー みさきち(^^;
アニメDVD高いですね。
日記に実は、中古DVDで、エンジェリックレイヤーを買ってしまった経緯と、レシート(笑)画像をアップしてあります。
1000円台2000円代にまざって、数巻だけ4千円台で中古販売。
結局安い!!と手にして、定価の半額以下程度だったかなぁとしみじみと軽くなった財布をながめています(笑)

[6724] Re: エンジェリックレイヤー みさきち(^^;
>1000円台2000円代にまざって、数巻だけ4千円台で中古販売。
見させて頂きました・・・・やりますねぇ中古屋も(^_^;)
古本とかでも百円コーナーに前半だけあって後半は高額所得者コーナーにあったりしますね。泣く泣くひっかかりますが(笑
>結局安い!!
結局気持ちの落ち着け方はそうなりますね^^;
私も今日本屋にて新刊攻勢の餌食となりました。
セクシーボイスアンドロボ、ギャラリーフェイク27、魚喃キリコ短編集、冴木さんってば・・・、エネサルDetc・・・しみじみと軽くなった財布をながめています(泣)

記事No. 削除キー