[6786] 水の精? by しゅれーげる さんへ返信

[6786] 水の精?

水の精? by しゅれーげる
アプ絵すいませんです〜;
ちょっとぼかしすぎました。

戦争始まっちゃうのですね・・(;_;)
個人的に反対なのです。
国連の「平和についての請願書」は対立ではなく平和を主張しています。戦争は答えにはなりえませんっ。
世界情勢はもしかしたら第三次世界大戦に突入しかねない、危ういバランスの上にたっているのでは??とか最近思ったり。

こんなところで語ってもしょうがないのですが…f(^^;
もう自分の安全を祈るのみ。。


[6788] Re: 水の精?
いかに、みんなを納得させうるかという部分を国連という場で、おこなってきたにすぎないともいえる気もします。
今回はそれすらも無いという事ですので、今後の動向どうなってしまうんでしょうね。

[6792] Re: 水の精?
相変わらず色の使い方が上手いですねぇ。

イラク情勢に関しては・・・・”沈黙の艦隊”での台詞が思い出されます。
”戦争を起こすのは国家だが死ぬのは個人だ”
こんなだったような気がしますが・・・・・。


記事No. 削除キー