[6784] 猫耳つながり by 楚星蘭三 さんへ返信

[6784] 猫耳つながり

猫耳つながり by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
ちなみに元ネタはこの人↓です。
http://www.egawashoko.com/menu1/
いや、なんか、猫顔じゃないかな〜〜って・・・

[6790] Re: 猫耳つながり
微妙になんともうしあげたらいいのやら(もそもそ…
御本人サイトにリンクしてあれば、話題がどうでているか気になって、アクセスログからアクセスがあるかもしれません。
好感をもっているかたもそうでないかたもいるでしょうし。
なもので、すみませんが、ノーコメントな方向でm(_ _)m
リンク先をみないとどうにもならない形でもありますので、江川さんのサイトを閲覧することを推奨されているのかどうかわかりませんが、微妙にリンク無しでお名前だけのほうがありがたかったかもなんです。
コメントに困ってしまいまして、失礼しました。

#リンク先がアニメ作品など、エンターテイメントや役立ち情報の場合は得に制限はしていませんので、利用してください。


[6793] Re: 猫耳つながり
その人のアレは別として・・・・たしかにって言うか雰囲気よくでてますねぇ(^_^;)上手いです。

記事No. 削除キー