[6778] 毎回久しぶりと・・。 by 氷夜 さんへ返信

[6778] 毎回久しぶりと・・。

毎回久しぶりと・・。 by 氷夜
毎回久しぶりと登場してます( ̄ ̄;
やっぱり此処はレベルが高いので描くのに勇気が・・・っ。(じゃあ描くなよw
でも 何時も見てるだけなんで、たまにはと描いてみたものの・・・
最近フォトショップでしか描いて無くて、お絵かき掲示板で描けません(TT
ということでアップ絵です〜。
相変わらずの下手さですが・・・(汗
今後もちょくちょく来るので宜敷です♪
ではー・・・5ヶ月後ぐらいにっw

[6779] Re: 毎回久しぶりと・・。
かわいらしいお嬢さんの絵どうもなのです。
まぁ、絵板全体、しぃツールに慣れてきて、絵を描くことが習慣になって結果レベルアップしてきてますね。

ただ、まぁ絵を描いたり観たりして楽しみながら交流する板のつもりなので、レベルは気にしはじめると、私自身も描けなくなるので気にしないようにしております(笑)
今後ともどぞよろしく(^_-)-☆


[6781] Re: 毎回久しぶりと・・。
こんにちは。
色合いの落ち着け方とか上手いですね、金色の瞳がかわいいです〜。

記事No. 削除キー