[6772] たまよちゃん( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6772] たまよちゃん( ..)/

たまよちゃん( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
ANGELIC LAYER
エンジェリックレイヤーのたまよちゃんです。
ここの板にいるかたのほとんどが観ていない作品だというのにトホホな事につづいております。

DVD全巻購入の影響なのです。
しょうがないなぁと本心では思っても、コメントはあたたかくを強く推奨します(i-i。


[6774] Re: たまよちゃん( ..)/
脚です!脚のラインがひっじょーに綺麗デス(>_<)/!
一生ついて行きます!(笑)

[6776] Re: たまよちゃん( ..)/
どうも、たまよちゃんの趣味は男の子にプロレス技なのです。
私も一生ついていきます!!(笑)

記事No. 削除キー